ぼくらしく(ネタバレ有)

 

 

 

個人的初日を終えての感想(そのうち追記すると思う)(酒の勢いで書いてますごめん)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音源聞いた時点で多分りゅせギターやるししげちゃんブルースハープもやるなって想像はしてたし地べた座ることまで考えてたけど、そんな予想を遥かに超えるしげりゅせが現れてしまった本当に死ぬかと思ったてかほぼ死んでた息してなかったと思うもん()

 

 

 

 

曲振りの時点で本人たちが「同期やから」とか発言してきてその時点でしんどいじゃん?本人たちから来る同期エピとか「同期」って言葉に弱いねん、、、、、

 

てかね、メンステで二人でやると思いきや何故かスタートがメンステりゅせのセンステしげちゃんで「なんで⁉️」になるのよ

そしたらイントロ始まってしげちゃん越しのりゅせの姿が見えてしまって😭😭😭😭😭😭😭😭

しげちゃんから見るりゅせの姿が男らしくも可愛げあるように見えてなんか不思議な感情になってしまって😭😭😭😭

しかもりゅせギター弾いてるからもうオタクとして死ぬじゃん?????そんな姿をセンステにいるしげちゃんの目線で見るわけじゃん?????オタク殺しの演出すぎるのよ😭😭😭😭😭

 

ほんならしげちゃんパートになって気づけばメンステに向かってる姿があってもうなんかそれだけで画になってるし物語が見えてんのよ😭😭😭😭

 

気づいたら二人並んでる姿があって、私が見たかったしげりゅせというか、オタクの好きなしげりゅせの姿というか、もうしげりゅせを体現してる姿がそこにはあってさ😭😭😭😭😭😭

 

 

 

 

 

 

 

 

リアタイで追ってたわけじゃないしはたから見たらむちゃくちゃ新規なオタクだけど

しげりゅせというケミストリーがそこに存在してて2006年から2023年今までの絆とか思いとかそこに全てが存在されてて体現されてて、言葉にするんが難しいけどめちゃくちゃしげりゅせのことを大事にしたいなって思ったんすよ。

 

シンメじゃないし同郷でもない。あの日にたまたまオーディションで会った人が今こうやって同じステージに立って歌ってることにすごく感謝だしすごく胸打たれたまじでありがとうなしげりゅせ____________

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼくらしく

この曲を生で見たことによってしげりゅせの、しげりゅせによる、しげりゅせのためだけの曲としてしっかり捉えられて、

しげはしげらしく、りゅせはりゅせらしくというのをこのステージで感じれたことにものすごく感動してる、本当に感謝しかない。

ステージに立ち続けてくれたこと、本当にありがとう。ノムチョアヘ🫶