推しは永遠ではない

 

 

自分でまさかこれを実感する日が来るとは思ってもなかったし今も正直信じられてはいないです、はい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何があって事務所を辞めてしまったのか、私たちファンに知らされることってほとんどないんだよね

特にJr、無所だと尚更。

昔は本当にいつの間にかいなくなってて....みたいなのがほとんどやったけど、まぁ今はIsLDND TVのプロフで生存確認できるだけありがたいのかなぁとは思う。いなくなってしまったこともすぐに分かるしね。

 

まぁだとしても退所するのを逆に感じすぎてしまってそれはそれで辛い。何かもっと出来なかったのかなーとか思っちゃう。

 

 

 

 

 

 

 

 

何があったか分からないけど、まぁ多分流出がだいぶ拡散されて、しかもその流出がまぁそれなりに大問題案件だったからこうなってしまったんだろうけど、自担だからなのか何も信じてなくて、続けてくれるだろうと心のどこかで思っちゃってたんだよね〜

本人もブログで「また次回」ってよく言ってくれてたし、「続けていきたい」っていう気持ちも沢山伝えてくれてた。

だからこそ勝手に永遠だと思ってしまってたんだよな〜

 

事務所は何かあっても全部を守ってくれる訳では無いし、ただでさえJrが増えて見きれない状態なんだからそりゃこんなこと起これば切ってくのは当たり前だよね

 

ってまぁ頭では分かってるんだけど、推しに激重感情タイプのオタクなので「最後まで面倒みろや!!!!」と心の隅で思ってしまってます。無理なのは分かってるけどね。

 

分かってても推しだからさ〜私にとっては推しが1番だから推しがこんな目に合うのは嫌なんですよ。いくらお世話になってる事務所でも流石にちょっと文句言いたくなる()

 

 

 

 

 

 

 

まぁ何言ったって辞めてしまった以上、澤田くんがこの事務所に戻ってくることはもう二度とないんですけどね。

下手したら表舞台にはもう立つことはないかもしれないし。

こんなことになるならもっと沢山グッズとか写真買えばよかったな.....とか、もっと現場行けばよかった.......とか色んな後悔ばっか出てくるよ

ファンレもっと書いたりだとかもだし

辞めてしまってから気づくのも遅いんだけどさ、後悔しかないよ本当に。

 

正直コロナ禍になって仕事が減って心配になってたけど、それでも続けてくれて、仕事も少しずつ増えてきて、昨年末には主演舞台もやって、澤田くんのこと知ってくれる人が増えて、これからだ!!って思ってたらこれだもん。

本当に後悔しかない、やるせない気持ち。

 

多分本人がいちばん悔しいと思うけど

それと同じぐらいに私も悔しいよ

何したって戻って来れないから尚更

 

 

 

 

 

でも私はあの一連の流出は信じてないし、今でも嘘だと思ってるし、自分が直接見たわけじゃないからあんなの信じる方がバカだとすら思う

ステージ上で精一杯のパフォーマンスを見せてくれる澤田くんを私は知ってるから

その姿は絶対本物だったし、回を重ねる事に進化していくパフォーマンスが本当に素敵だったし大好きだったよ

初めて南座で見た時に「こんな子もいるんだ」って思ってから少しずつ追うようになって、気づけば京セラで澤田くんのうちわ振ってて、少ない出番にも関わらず全力でパフォーマンスしてる姿が本当にかっこよくて、ドリアイだったりドリパビだったりバックかもしれないけど、それも全力で向き合ってる姿も素敵だった。

去年のあけおめでは無所のパフォーマンスでセンター張っててすごく頼もしかったし春夏松竹座に立ってる姿も誇らしかった。主演舞台決まってからの4ヶ月は本当に幸せだったな…公演初日のカテコ本当に忘れられない。舞台の座長として挨拶してる姿過去一かっこよかったもん。

 

あんまり前に出て喋るようなタイプじゃなかったかもしれないけどパフォーマンス面では後輩や仲間からの信頼度は高かったと思うし慕ってくれる人も多かった

その姿を見た人は沢山いるしそんな澤田くんを好きな人だって沢山いる

私が見てきた澤田くんはたった4年かもしれないけど、それでもこの4年間本当に素晴らしいパフォーマンスを沢山見せてくれたし、その姿を見て頑張ろうって思えたことだってある。

 

それぐらい魅力に溢れた人だったよ。出会ってくれて本当にありがとう。ここまで諦めずに続けてくれたこと本当にありがとう。

もう届かない言葉かもしれないけど

 

この先の人生、元気に穏やかに、過ごせることを願ってます。

本当に大好きでした。ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2022.03.01