#ジャニーズWESTと一緒にWESTV鑑賞 が楽しかった件について

 

 

 

 

 

これを書いている4月11日

本当は宮城公演に行く予定でしたがコロナのせいでなくなりました憎い...

申し訳ない話ですが関ジュの無所に推しがいてですね、その子が恐らく出ると思っていたので行く予定だったんです(本当に申し訳ない話です)

ただこうなってしまい推しに会えない辛いぴえんとなっていました(軽いな)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だがしかしbut...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中間淳太さんがWESTV鑑賞会をやろうと言ってくれました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最高最高最高最高VivaVivaBravoBravo!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私的にジャニーズWESTの中では淳太さんの顔が好きだな〜スペック高いな〜いいな〜と思っていてブログ読むことが多かったのでこの情報を知ることが出来ました

ちなみにWESTVの本編に推しは出ていないんですがメイキングにいたので購入済みでしたラッキー推しよありがとうそしてありがとう

更に1度視聴はしていたのでヲタクの感想見ながら見ようと宮城に行けない気持ちをここにぶつけようとしていました(言い方)

でもまさか沼寸前へ来るとはこの時は思いませんでしたよ、えぇ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

藤井流星さん全体的に推せるぞこれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょろいです、はい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごーくすごく申し訳ない話なんですが個人的にはイケメンってイケメンだけで十分なんですよ(おい)

というのもイケメンっていうのは才能だと私的には思ってるので普通レベルで歌って踊れるならそれでいいと思ってるんです

今までの担当してたグループのイケメン達にもそう思ってました....(失礼極まりない)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ藤井流星さんはそれを軽々と超えてきたのでもう驚きが止まらないどうしようドキドキも止まらないどうしよう

特に目がいったのが前半部分のDrift!!と後半部分の傷だらけの愛ですね特にこの2曲のダンスがむちゃくちゃかっこいいと思ったんです

そもそも振り付けもかっこよくてジャニーズWESTさんめちゃめちゃ踊れる人達じゃんかっこよすぎでは?と1回目視聴の時に思ってたんです

でも今回見たら何故か藤井さんばっか目に入るんですよまじで(まじ)

カッコつけて踊ってるという感じじゃないしでもシャカリキではないしただすごくお洒落に踊るんですよ彼(彼とは) リズムの取り方もなんかお洒落なんですよね〜肩の力が抜けてるというかどこか余裕がある踊り方をしていてすごいツボだったんです

あとはWESTVの前のWESTivalでのEvokeの藤井さんがエグかったです肩の入れ方揺らし方がめちゃくちゃかっこいい多分2番の重岡さんの「まだ物足りないでしょ? 今すぐはCall me」のパートのところです(伝われ) ここの踊り方がすごいかっこいい....

あと表情の作り方というか魅せ方がすごい上手いかっこいい曲切ない曲かわいい曲etc...全部いいなんか惚れる...ってなりましたなんなら愛の奴隷の時もえっ無理ずるい...となりました()

上手く言葉に出来ないんですけど踊り方と表情がすごく合ってるというかまぁ私好みだったんですよね多分、多分....

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ沼はそれだけじゃなくて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パパジャニWESTの藤井さんが本当に面白い(いい意味で)

 

 

 

 

 

 

 

 

夏頃からしっかり見始めてたんですが藤井さんすごい天然なんですね〜 折角頑張って作ったストラックアウトが逆だったのが最高に好きでした(笑) あと一人称が時々「ワシ」なのがツボです(笑) 初回の無人島に行くなら?の持ち物でクッションと枕と自己啓発本を持ってくるセンスも好きでした(笑)

でもユウキくん回でサッカー教えてたりお風呂で男語ってる藤井さんはただの爆イケお兄さんだったし最近の冬キャンプ回でサナちゃんの面倒を見る藤井さんはただのリアコでした....

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁそんなこんなありまして藤井流星さんが愛おしく思えてきていっその事養いたいと思うようになりました(?)

藤井流星さんの存在に感謝です世界よありがとう

多分そのうち担当になってるかもしれません

その時は宜しくお願いします(誰に)

 

 

心優しきジャス民の皆様

新規歓迎のヲタクの皆様

沼へのあと一歩を後押ししてください...