藤井流星誕生祭

 

 

 

 

 

 

藤井流星さん27歳のお誕生日おめでとうございます〜!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

藤井さん93年組だったんですねぇもっと若いと思ってました(?)

 

 

 

 

 

 

 

 

誕生日何しようかな〜って思って色々考えてたんですけど折角なんで(?)藤井さん好きだなって気持ちをどこかに残しておきたくなったのでクソ重感情を書き記したいと思います😌(誰得)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

藤井さんの1番好きなところはどこですか?って聞かれたら即答で ダンス と答えると思います!(だろうな)

 

藤井さんのダンスって身体のラインがすごい美しくてそれでいて素早いんですよね..........180cmを超える身長に長い手足を持っているのにもかかわらずそれが全くハンデになっていないのが凄いところです............

 

上半身の動きは割とゆったりなのに対して下半身の動きがすごく素早いのもすごく好きですね(何回目)リズムの取り方やちょっとしたアクセントが独特でそういう所も好きです

 

あと何といっても肩ですね.........肩の動かし方も好きですが肩関節をしっかり使って腕を伸ばしたりするのがやっぱり好きです.............

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは藤井さんの人柄もすごく好きです

イケメン担当の人だと勝手に思っていたらそれだけじゃなくて天然でそんなに嫌がらずボケたりあざと可愛いとこもありとても意外でした.......あと魚が捌けるのも(笑)

でも面倒みが良くて芯が強いところがとてもかっこいいなとも思いました

 

個人的には24魂の挨拶の時に「泣きたくなかったな」という言葉がすごく印象的で

あぁこの人はすごい真面目で強い人なんだなぁと

絶対に泣かないような人がああいう時に感極まって涙を流してるのを見てこっちも思わず泣いてしまった............

それがすごくかっこよくて藤井流星という一人の人間に惚れて、尊敬したいと思いました

 

アレですね!

ギャップが意外すぎて!!ただのイケメンだと思ってみたらそんなことなくて!

なんかそういう所が好きだなぁって思いました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと昨日(というか数時間前)に正ロク観劇してきたんですが演技がすごく好きでした

正ロク前までの藤井さんの演技の印象がSHARKで止まってたので()実際舞台で生で見てすごく好きだなぁと実感しました

もちろんシズマという役がハマってたのも大きいと思いますが細かい表情の変化とか心情に合わせて体勢を変えていたりしててめちゃくちゃ好きだなぁと実感しました(好きしか言ってない)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話よくわかんなくなりましたが

藤井流星さんに出逢えて心から良かったなと思います!!幸せだもん!!

ジャニーズに入ってくれてありがとうございます!

そして生まれてきてくれてありがとうございます!!

 

27歳になりいよいよアラサーになりましたがこれからも男らしくてちょっと天然な藤井流星さんを魅せてください!!!!

 

よく食べてよく寝て色々なお仕事をして素敵な1年をお過ごしください!!健康第一で!!!!(ここ重要)

 

大好きです!!!!!!!