担当が決まりました(24魂感想と共に)

 

 

 

 

ジャニーズWESTさんに堕ちてはや3ヶ月

遂に(やっと)担当が決まりました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というのも24魂をいい加減に拝見しました.....(遅い)

登場から涙止まらなかったです........

ええじゃないかで出てきたときにツインが「すごい」って言ってたのめちゃくちゃ愛おしいですね涙..........( i _ i )

 

 

ええじゃないか〜ズンドコパラダイス〜ジパング・おおきに大作戦の流れでもう感動でしたね.....京セラドームとても素敵な会場だ......

 

挨拶後のSCARS〜Can't stop〜Criminalの流れの情緒がしんどい......歌ダンス表現全てが天才でした......

 

Jr時代の曲メドレーの選曲も最高すぎてあの頃を思い出しました.....アメフリ名曲すぎだし濵田さん1人のステゴは色んな気持ちが混じって涙だったし7WESTのダイラの神山さんのフェイクが本当に本当に最高でした..........からのネクステ→シルエットはずるいですよね、聞いてない.......(言ってない)

これぞ本家..........

 

MC明けのボクらも本当にずるいですね.....セトリ強すぎでは!?!?(まだ中盤)

 

からのJrコーナーもある意味涙でしたね.....ハピラキ〜ドリキャ〜ビグゲはエモい......

 

クリスマスメドレーの1曲目にシンデレラ・クリスマスは恋じゃないですか!?!?無意識に頭抱えてました() からのラブクリはズルすぎる....かみしげのエモさを再確認しました.....

あとりゅせじゅんのWISHがめちゃくちゃ素敵!!!!!!等身大のWISHすぎる!!!本家の振り付けで踊ってくれて時点で最高なのにりゅせじゅんでやってくれたのは私得でした.....

セクサマ〜SNOWDOMEの流れはエモいんだか面白いんだかでしたね(笑)濵田さんのセクサマめちゃくちゃ最高でした愛しいです👍

SNOW! SNOW! SNOW!を歌う照史くんは本当に旦那でした(?)あの照史くんは恋ですよね....

クリスマスメドレーの最後がColoful Magicは天才すぎる.....等身大のラブソングですね.....

 

京セラドームでも行うパラパラコーナーはシンプルに楽しすぎたし神山さんがあまりにも可愛すぎて負けた気分でした、はい

 

それでこの後に待ち受けてるチョエク〜one chanceは聴いてません情緒不安定でしたまじでチョエクの濵田さんのダンス.......🤦‍♀️one chanceの藤井さんはかっこよすぎて直視できませんでした........

 

そして色んな意味で見たくなかった挨拶

初の京セラで思いがこみ上げてるWESTさん見たら涙が止まらなかったです

中でも流星くんの涙は本当に感動でした

流星くんが人前で泣くイメージが無かったし本人も仕事で泣くことはないと言っていたので本当に印象的でした。それだけ想いが込み上げてたんだなと思ったらこっちも涙が止まらなかったです。

それを見たらこの人を、藤井流星さんを応援したい、ジャニーズWESTさんを応援したいと強く思いました。

 

2大ドーム公演が見送りになった今このライブを見たら本当に涙が止まらなかったです。

 

本編最後のAll My Loveで濵田さん神山さんが泣いていたのもすごく印象的でそれを見てさらに涙が溢れてきてしまって本当に感動でした。

 

ハマって3ヶ月のヲタクのくせにって感じなのは分かってるんですけどそれでもやっぱり感動でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

24魂を経てほかのライブDVDなどを見漁った結果藤井流星さんをメインに箱推ししていきたいと思いました!!

まぁ基本的には箱推しですが.....(笑)

顔はやっぱり淳太くんが好きだし神山さんの振付が好きだったりはしますが😅

ライブに行く機会があったら藤井流星さんのうちわを持ちたいと思います!!

まずはライブが出来るような状況になって欲しいです.........

早くジャニーズWESTさんのライブに行きたい😭😭😭