君の罠だけ幻でも構わないのお話

 

 

 

 

 

気持ちだけで書いてます絶対嫌な人出てくると思います(多分)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きみまぼ最高に良かった.......

ダイラかな?なにかな?って思ったらまさかのきみまぼで叫んでしまった(ご近所様申し訳ない)

 

友人より渡された2010年in大阪を拝見したばっかっていうのもあってエモが詰まりすぎててな........みんな一体どこに行ってしまったんだ.........(謝罪)

 

 

 

 

 

歌詞解釈も一緒にしようかなって思ったけど解釈違いは絶対出てくるからパラパラっとだけ

(私的には)歳上の女性にっていう感じの曲かな〜という印象これだけにしとこう、うん

逆にみんなの歌詞解釈が聞きたいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことより

とにかく言いたいのは20代男性が歌うきみまぼがめちゃくちゃ天才だということ(セトリ藤井さんですかね一生感謝)

 

 

 

 

10代の頃(in大阪等)のきみまぼも凄いいいしあれはあれで「あっ危ない恋に手を出しちゃったんだ........」みたいな気持ちになったんですよ(?)

しかもあの頃って中高生ぐらいでしょ?1番しんどい恋愛やんみたいに感じてしまう.......(?)

 

 

 

 

 

 

 

 

でも20代のきみまぼは「ちょっと大人になって余裕も出てきた頃の危ない恋愛」みたいな感じがしたんですよ!!!!(?)

それなりに恋愛もその他もいろいろしてきたからこそ出る余裕というか.........(??)

色気を出してくるじゃなくて身に纏ってる感じがして最高に良かったです.......みなさんあんな表情もされるんですね...........

 

 

 

 

 

まず歌声から

あの頃とは違って声変わりなんかとっくに終わって安定した歌声に足される色っぽい歌声........これが20代の余裕なのでしょうか..........(知らんけど)

神山さんの高音と藤井さんの低音がセクシーすぎた........

 

 

そしてダンスもあの頃より更に上手くなってる......その時点で「あ、余裕ある」ってなるのに更にそこにも色気が追加されてると感じたんですよ........一つ一つの動きがゆったりで、でも遅れることなく..........あの頃の腰振りとかまだそんなにだったじゃないですか?(?) でも今だからこそできる踊り方がきみまぼに詰まってて........これ以上言葉にするのは難しいですね............

 

あ、あと個人的にかみしげのパートがぐっと大人っぽく感じられたのが好きだったのとツインの「ずっと頭から離れない」の所で全く同じタイミングで頭に手持ってく仕草をしたのが最高に大好きでした.............

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【総評】20代の色気ってえげつない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご清聴ありがとうございました。